新しいものを探し求めて🎵

新しいものを探し続ける事が生きがいです♪
色んな人に見てもらえると嬉しいですが、愚痴、不満など書くかも知れません…
ご了承くださいm(。´≧Д≦`。)m

一応、日勤みたいな形をとっています。
夢物語なども書くことがあります。
その日に一回しか書かないので、前にこんなこと書いてあって、続きかな‥σ(๑• . •๑)?って思っても続きじゃないです(๑•﹏•๑)
よろしくお願いします♪

今の私は…

今の私はこんな感じ

なりたいのはこんな感じ♪


あれ…もしかして、この二枚の写真子猫かな?


じゃあ、こんな感じになりたい〜٩(๑´꒳ `๑٩)

デブでもこんな感じになれるって!


それじゃあ、痩せる〜٩(๑≧∀≦๑)وgo!

痩せてやる٩(๑>∀<๑)۶