新しいものを探し求めて🎵

新しいものを探し続ける事が生きがいです♪
色んな人に見てもらえると嬉しいですが、愚痴、不満など書くかも知れません…
ご了承くださいm(。´≧Д≦`。)m

一応、日勤みたいな形をとっています。
夢物語なども書くことがあります。
その日に一回しか書かないので、前にこんなこと書いてあって、続きかな‥σ(๑• . •๑)?って思っても続きじゃないです(๑•﹏•๑)
よろしくお願いします♪

newスケジュール帳( ๑>ω•́ )۶


私のnewスケジュール帳
まず、ぐでたま~♪


好きなんですよね~可愛くて♪
スケジュール帳的に気に入ったのは・・・



このマス目の大きさ♪
なんでも書けちゃいそうですよねルンルン(^^♪
で、ぐでたまが控えめに入ってる!

そして、サイズがA5で大きめなんですよ~
使いやすそう~(#^^#)
でも、もうちょっとノートみたいに書けたらな~。
なんて思ってもう一つスケジュール帳買っちゃいました。




Theハローキティ♪
もうちょっと、控えめな感じにしたかったんですけどね・・・。
真っ赤!

リボンが全体的に入ってる( ゚Д゚)
控えめな感じがいいのに何でこれにしたかと言うと・・・



見にくいですが、日付の下に8時から21時まで時間が振ってあり、一日一日書けるって言うところが気に入って買いました♪
でも、ぐでたまはA5なのにこちらはB6なのでちょっと小さいですが、中身は気に入ったのでこれにしました♪
でも、A5がよかったな~♪


おっきいマス目に大きい中身そんな感じのスケジュール帳がほしいな~。
普通のビジネスのスケジュール帳ならそんなのいっぱいあるよ♪
と言われるかもしれませんが、女性なのでキャラのついたスケジュール帳持ちたいじゃないですか~!
というか、ぐでたまはすごく気に入っているので、ぐでたまとビジネスのスケジュール帳でもよかったかな?って今更書きながら考えてます(;´・ω・)